とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月31日(土)の記録

12月31日(土)

今日は大晦日。珍しく午前中9:30頃に起床したものの、昼までほぼこたつで横になっていた。

午後からいつものように外出。最近、外出時に MacBook を持ち出して、フードコートでコードを書いている。おもったより集中でき、時間を無駄に過ごすことがなくて良い。

昨日書いた日記でブログ日数が999日となっていたので、この記事を投稿するとちょうど1000記事目になるはずだ。

f:id:pochi-mk:20161231214250p:plain

あと一日ずれていればちょうど新年と一致するが、細かいことは気にしない。しょうもない短い記事ばかりだが、とにかく日数でいうと1000日になる、それだけ積み重ねることができたというのは、たいしたもんだ、と自画自賛しておこう。

この日記には特に方向性もなにもなく、自分自身の思ったこと、出来事などを雑に書く、ということだけ決めておいて、とにかく続けていこうと思う。あと2時間程で来年、だ。