とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月01日(日)の記録

1月01日(日)の記録

今日から 2017年、新しい年が始まる。今年は子供の進学の年でもあるので、いろいろ環境の変化も起こると思うが、悪いことが起こらないよう祈っておこう。

いつもの年であれば、1月1日に初詣にいくのだが、今年は諸事情により明日1月2日に初詣にいくことにした。今日の午後はいつものように散歩というか自転車で外出。天気もよく晴れ渡り、気持ちのよい新年だった。流石に元日ということもあり、最寄りのダイエー内のフードコートはしまっていたので、少し遠いイオンまで出かけたがそちらは混雑していた。初売りの客引き効果なのだろう。

ここ数日とりくんでいる om.next 関連の作業、なかなか先に進まない、というか、問題が出たら自分で理解できるまで試行錯誤して解を見出すようにしているので当然なのだが。

昨日の記事がちょうどブログ日数 1,000 日だった。

f:id:pochi-mk:20170101195541p:plain

こちらも途切れることのないよう、かつ無理のないレベルで頑張っていこう。