とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月10日(火)の記録

1月10日(火)

今日からまた会社だ。ここしばらく休みだったり出社だったりで生活リズムがおかしかったが、これから先しばらく落ち着いた感じになると思う。

出社したら、早速急ぎっぽい障害対応というかパッチ作成。SQL書くのは久しぶりなので、ちょっとつまずいてしまい、思ったより時間がかかってしまった。それでも自分の持ち分は終わったのだが、それ以外にもいろいろ対応が必要なようで、20:00過ぎまで仕事に付き合ったが、体力的にきつくなったので退社させてもらった。明日続きをする予定。

仕事でストレスがかかってしまったため、少し調子が悪いようだ。歩いているとたまに神経がびりびりしたりする。無事帰宅できたので、適当にゆっくりしたら早めに寝よう。