とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月05日(日)の記録

2月05日(日)

今日は雨だったので、徒歩で外出。もちろんいつものように昼までぐっすり寝た後で。

雨といいつつ、降ったりやんだりであまりいやな感じではなかった。ただ散歩途中でのフードコートにて、体の力が抜けてぼーっとしてしまい、少し目をつぶって休んだ。仮眠とまではいかないものの、ほとんど意識がとんだ感じ。しばらくして回復してから帰宅。

昨日、今日と積極的になにか活動しようという気になれない。明日から会社なので仕事に時間と体力をとられてしまうので、来週末までに気力を復活させる対策を何か思いつけば良いのだが。