とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月25日(土)の記録

2月25日(土)

土曜日なので昼まで寝た。やはり疲れがたまっているようで、起きた時点で少し眠い感じだった。

午後は 15:00 過ぎから外出。いつもより暖かい。日差しも春っぽい明るい感じがする。暗くなる前に帰宅しようとしたが、どうやら日が長くなっているようで、思ったより遅いタイミングでの帰宅となった。春までもう少しだ。

ここしばらく「気合を入れて何かをする」という気になかなかなれない。なんとなくだらだらしがちな日々だが、無理はせずのんびり、が今は良い。そのうち何かがきっかけでスイッチが入ると思う。無理はしないに限る。