とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月03日(金)の記録

3月03日(金)

今日は派手に寝坊した。わりと急いで通勤したのでなんとか 9:45位に出社。いつものようにのんびり通勤してたら 10:00 を超えていたところだ。あぶないあぶない。

仕事の進捗はやや遅れ気味。なので今日も遅くまで残業。たしか 21:00 頃まで仕事していた。頑張ったおかげで、「確実にやばい」から「たぶん間に合うと思う」位までリカバリーできた。続きは月曜日に対応すればなんとかなるだろう。

それにしても、もうそろそろ暖かくなってきたことだし、出勤状況を安定させないといけないな。