とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月10日(金)の記録

3月10日(金)

今日は 9時過ぎに出社。やはりどうしても1本早い電車に乗れない。まあ無理をしても仕方ないのであきらめてる。

昨日、一昨日やっていたしんどい作業、やっと完了した。いわゆる手を動かしての手動テスト、だ。テスト前後のデータの状態は、オレオレDSL みたいなものでバックアップできてはいるが、それを再度データベースに投入するツールができていないので、今のところまだ安心はできない(再テストが必要になった時しんどい)。これからいろいろアイデアを考えてツール化していこうと思う。

今日は、帰りに Apple Store に行って、子供たちのために iPhone 7 を2台買って帰った。今時はみんなスマホをもって LINE で連絡をとりあうのが当たり前となっているようだ。高額なものをホイホイ買い与えるのは気が引けるのだが、こういう時代になってしまったので仕方がない。肩身の狭い思いはさせたくないので、良しとしよう。2台で 15万超え。大人買いだ。

f:id:pochi-mk:20170310212849j:plain