とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月22日(水)の記録

3月22日(水)

今日も 9時半出社、午前中の眠気は無し。夜中になにか夢を見たようなのだが、メモっていないので内容は忘れた。

仕事のほうはのんびりしたペース。納品準備も最後の確認だけで特にしんどいこともなく、余った時間でひたすらツールの改良とかしてみたり。仕込み作業は、余力があるうちにやっておかないと後で苦しくなる。

余力があるといいつつ、ちょっとタイミングがあわず医者に行く予定が行けなかった。今日、明日、と薬がない状態で乗り切らないといけない。明日一日位は大丈夫だと思うのだが、明日は家族でお出かけする予定だ。体調を崩すことがなければよいのだが。