とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月24日(金)の記録

3月24日(金)

昨晩は薬がなかったため眠れず。時々意識のない時間帯があったとは思うが、ほとんどの間ストーリーのあるしっかりした夢を見ている感じで、眠っている気がしない。そんな苦しい夜を過ごして、朝から体調がおかしな状態のまま、9:00過ぎに会社に到着。今日は朝から目が見えにくく、ピントが合わない状態で仕事を開始。

昼間に医者の予約が取れたので、昼前に医者に行き、無事薬をもらって帰る。会社に戻ったのは 13:30 を少し過ぎたころだった。今朝は寒かったのに、昼間はコートを着ていると少し暑い。

仕事の方は、障害調査を少しできただけ。なんだか時間の消費の効率が非常に悪い一日だった。

帰宅したら、先日注文した長男の PC が到着していた。

HP Spectre x360 - ノートパソコン | 日本HP

初期設定と iTunes のインストールした位で、その後の設定はひとまずは任せることにした。Chrome 位は自分で入れると言っていた。後はできるだけ自分で頑張らせて、時々様子を伺うことにしよう。完全に放置するのはやはり不安がある。これから徐々にトレーニングがてらいろいろ作業をさせてみよう。