とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月12日(水)の記録

4月12日(水)

今日は 9:30 出社。電車で少し眠くこの時間に出社することにした。

午前中は相変わらずスローペース、午後は打ち合わせとかがあり少しばたばたした。通院日なので、適当に仕事を切り上げて定時退社。

帰宅後テレビで浅田真央選手の引退会見をみた。若いのに、会見のしゃべりがなんてしっかりしているのだろう、というのが印象深かった。まだまだやれる、という思いもあるだろうに、それでも現在のフィギュアスケートのレベルが高くてっぺんに君臨しつづけることは無理、いろいろ複雑な思いをめぐらした上での結論。選手としては引退でも、まだまだいろんなところで活躍してほしい。