とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月16日(日)の記録

4月16日(日)

今日も昼までぐっすり眠れた。疲れもほぼとれたようで気分もすっきり。

今年の夏に、家族旅行にいく予定だが、家族旅行として最後の旅行となるので、かなり奮発して海外旅行に行くことに決めた。具体的には8月にシンガポールに行く。今日はその予約だけ行った。けっこうな期間をかけて検討していて、ようやくまとまった感じだ。お金を振り込めば確定、となる。それにしても、家族旅行で海外に行くことができるなど、今まで考えもしなかった(行けるなどと思ったことがなかった)。経済的になんとか余裕ができたので、非常にありがたい話ではある。パスポートの準備とか、日程内での行動をどうするか、とか、細かな決め事はこれからだが、楽しみだ。