とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月19日(水)の記録

4月19日(水)

今日は電車で寝過ごして 9:30 過ぎに出社。電車でがっつり寝たので会社に着いた頃にはすっきりした気分だった。

仕事のほうは相変わらずたるんでいるのだが、やっかいな「目標管理シート」というものを書かなければならなかったので、結構な時間会社に拘束された。毎年毎年面倒くさくて仕方がない。誰か代わりに書いてくれないかな、と毎回思ってしまう。それこそ似たような元データがあれば、機械学習で作文できるのでは?などと考えてしまう。まあその元データを収集なり選別なりするのが膨大な手間になると思われるので、どうにもならないのだが。結局、会社を出たのは 22:00 を回っていた。

帰宅してもまとまった時間がないので、今日は何も進みそうにない。