とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月05日(金)の記録

5月05日(金)

今日は 8:00 に起きて、朝食後、妻と外出。墓参りと買い物、だ。体調が良かったのでどちらもつつがなく終了。買い物は阿倍野近鉄百貨店で済ませた。今まで行ったことがなかったのだが、すごくきれいで、到着した 10:30 頃はわりとすいていて 30分もすると結構混んできた。トータルで儲かっていないのかもしれないが、だいぶ頑張って集客できてる気がした。

午後はちょっと用事を片付けてから、自転車で外出。だいぶ暑くなってきた。そろそろ冷房が欲しくなる。

夜は、microsoft todo を少し試してる。UI が小洒落ており、一瞬で思った機能にたどり着けないこともあったが、基本的にはすごく良くできている。自分は、Remember the milk を使ってきたのだが、iPhone アプリの pro アカウントが切れてしまい、継続するかどうか悩んだままずっと放置しているのだが、これを機に乗り換えても良いかも、という気になってる。サブタスクを作れないのと、タグで分類できない、位が気になるが、どちらも使わなければ問題ないはず。