とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月10日(水)の記録

5月10日(水)

今日は 9:30 出社。電車で寝過ごした。

仕事中、特に午前中少しだけだるい時間帯があった。力が抜けるような感じ。眠気はなかったが力が入らない。仕事自体には影響なかったが、この感覚、久しぶりだ。

今日の作業は、本来はテストケース作成だったのだが、ほとんど昨日のうちに終わっていたので、今まで放置してきた DBA作業の見直しを始めた。放置というか自分の担当外だったので手を出せずにいたが、そろそろ見過ごすわけにもいかなくなった。とりあえず現状の作業手順書を読みつつ、改善方法を考え中。この仕事、結構な時間かかりそうだ。