とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月11日(木)の記録

5月11日(木)

今日は 9:30 を少し過ぎた頃に出社。少しずつ疲れが溜まってきているのかも。

午前中はほぼ打ち合わせ、午後はわりとのんびりした感じの一日だった。のんびりしすぎて、今日中にやっておくべきことを片付けるのに時間がかかってしまい、ちょっと遅めの退社時刻となった。

最近、仕事の合間をみて、ファイルサーバとかリポジトリとかの情報を整理している。長期間かつ大規模(関わった人が多い)なプロジェクトなので、成果物が多いのは仕方ないとして、ツールなり手順書なりがあちらこちらに散らばっているので、これらを「正しい最新版」のみに集約する、という作業だ。結構みんな好き勝手にコピーしているので、どれが正しいのかぱっと見では判別しづらい。なので、こういう地道な作業を余裕のある今のうちにやっておくことに意義があるように思う。