とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月23日(火)の記録

5月23日(火)

今日は 9:00 ちょうどに会社に着いた。電車で一駅降りそこねたのだが、頑張って早歩きして帳尻を合わせることができた。

仕事はほぼ見積もり作業ばっかり。見積もりといいつつ、やりたいこととソースを見つつ、どこをどういじれば目的が達成できるか、を考えるのが、まずめんどくさい。やりたいことが今ひとつピンとこないものが幾つかあり、そういうのは適当に前提を置いて数字を出すしかない。いじり方が明確なやつは、修正内容を整理して適当に数字を入れておしまい。見積もり、あまり好きな仕事ではない。

今日は帰りに飲みに誘われたので久しぶりに行くことにした。酎ハイ一杯とあとは食べるだけ、だったが、最近胃の調子がいまいちなせいか、なかなか消化できない。帰宅後も胃もたれしている。明日の朝までに治っていると良いのだが。