とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月28日(日)の記録

5月28日(日)

今日は昼までぐっすり、だが寝すぎた。13:30 頃に起床。なぜか寝坊してしまった。

昼から自転車で外出。最近、スピードはあまり出せない。走っていると息が上がってしまい、心臓もどきどきしてしまう。ちょっと怖いので、のんびり走っている。

昨日、一昨日あたりから、Python の基礎から勉強しなおしている。やっぱり REPL がある言語は親しみが持てて良い。会社で使うツールのための知識の仕込み、なので、あした出社して時間ができたらツールに反映させてしまおう。ずるずるいつまでもやっているわけにも行かないので、先に進みたい。