とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月09日(金)の記録

6月09日(金)

今日は普通に定時前に出社。風邪はもう治った感じだったが、胃が気持ち悪い。それに腰が痛い。ぎっくり腰のちょっと手前位。立ったり歩いたり、普通にできるものの、ちょっと背筋を伸ばそうとすると痛みがきつい。

仕事の方は、今日中に片付けておきたかったことが終わらなかった。時間はあるのにやる気が出ない。腰が痛いとか胃が気持ち悪いというのも理由の一つだとは思うが、なんとなく気乗りしない。この「なんとなく」がしょっちゅう発生するのが良くない。まあやる気があるときにリカバリーすればいいか。