とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月11日(日)の記録

6月11日(日)

今日も昼までゆっくり寝ていた。

自転車のメンテナンスをする予定でいたのだが、なんとなくやる気が出ず、いつものように自転車で外出。出先でも何をするでもなくボーッとして夕方に帰宅。

外出時(13:30頃)は肌寒い位の気温だったが、帰宅時には少し暖かくなっていた。この時期の気温、いまいちわからない。

ここしばらく、自宅で Mac を触っていても、プログラミングをしようという気になかなかならない。直近で困っているネタがない、というのが一番の理由だが、会社では逆にネタはあってもプログラミングに割ける時間がないことが多い。この辺のバランスの不均衡、どうにかできないものだろうか。