とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月30日(金)の記録

6月30日(金)

今日は 9:30 頃に出社。やや疲れ気味。

仕事ではちょっといらつくことがあった。なかなかうまくいかないもんだ。こんな日は何をやってもダメなので、あまり考える必要のない単純作業(でも後々のことを考えると今やっておいたほうが良い)で心を落ち着けようと結構もがいた。

今日で6月が終わりだ。怪我のせいもあって、いつの間にか終わってしまった感じがする。充実感のない6月。そういえば MacBook を購入したのが去年の 6月末なので1週年だ。そんなに使い込んでいない気もするが、それでも極力毎日触る努力はしているので、もうすっかり手に馴染んでいる。やっぱいい感じだ。