とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月03日(月)の記録

7月03日(月)

週明けすぐだというのに、なんとなく体がだるい。暑さできちんと眠れていないせいかもしれない。電車の中で寝過ごしてしまい、9:30出社。

仕事の方はスローペース。やらないといけないことがなかなか片付かない。だんだん飽きてきて違うことを適当につまみ食いしながら、19:00過ぎに退社。今日から会社は 20:00 に消灯するらしいが、その時間まで残る気になれなかった。

自宅でも会社でも、きちんとしたドキュメントをどうやって書くか?について考え始めている。とりあえず Sphinx で行こうと思っているが、続けることができるのか...。以前少しかじったことがあるのだが、今はもっと良いツールがあるのかも、と思いつつ調べるのもめんどくさい。あんまり考えている時間的余裕もないので、とりあえず走るんだろうなぁ。