とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月04日(火)の記録

7月04日(火)

今日はちゃんと定時に間に合った。体調的には、背骨が少し痛かったので万全ではないがしんどくない。

仕事の方は、ある意味どん底かも。全くもって楽しくない。今日明日あるいはここしばらく楽しくない、というのであればまだしも、これからどんどん楽しくない時間が増えてきそう、という状況だ。家族を養う、という点からすると簡単に会社をやめるわけにはいかない。だが、それでも会社を辞める、という選択肢をまじめに考えそうになってしまう。まだ下の子は高校生だし上の子(大学生)の学費も考えると、今辞めるというのは明らかにまずい、というのはわかる。だがそれでも...。すごく悩んでしまう。しばらく憂鬱な感じがつづきそうだ。