とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月05日(水)の記録

7月05日(水)

今日は家で朝寝坊してしまい、出発時刻が遅れたので 9:40 頃に会社に到着。

最近、通勤の行き帰りの徒歩がしんどく感じる。足取りが重い、というか足にあまり力がはいらない感じだ。それに相変わらず背骨が痛い。今日は背骨と脇腹が両方少しだけ痛かった。

仕事の方は相変わらず退屈だ。楽しいことをしたいと思っていても、寝たが思い浮かばない。やらないといけないタスクは当然あるのだが、楽しくないのでなかなか進まない。なんとか2つほどやっつけたところで、今日のところは力尽きた。

家に帰ってテレビでニュースを見ているのだが、九州(福岡、大分)の大雨がかなり危ない感じだ。昼間の映像ばかりニュースで見ているが、今もまだ雨は続いているそうだ。おそらく明日には激甚災害指定されるだろう。こちらかは少しでも被害が少ないことを祈るしか無い。