とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月06日(木)の記録

7月06日(木)

今日は十分間に合うよう家を出たのだが、電車が止まっていたので会社には延着、9:30 頃の出社となった。電車の中では非常に混雑し立ちっぱなし、結構疲れてしまった。

仕事の方は、やはり気持ちがもやっとして進まない。つまらない仕事、たしかにつまらないと感じる。それでも何かないか工夫をしようとしても、周りがついてこれないだろうと思ってしまうだけで、もう何もかもめんどくさく思ってしまう。この閉塞感、今までの会社生活の中でも一番やばいレベルになっている。自分に何か技術があって独立して生きていける確証があれば、明日にでも会社をやめてしまうのだが...。