とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月26日(水)の記録

7月26日(水)

今日は余裕で定時より前に出社。眠くはなかったがなんだか体が疲れている。

今日はドキュメント作成は一旦置いておき、本業のバグフィックスに集中。コードの修正箇所は簡単ですぐ終わったのだが、テストデータを作るのが結構めんどくさくなかなか進まない。今日は半分できたくらいで終わった。

帰宅後、ドキュメント作成の元ネタ整理のため、久しぶりにスクリプトを書こうとしたが、ずいぶん久しぶりなので、思った以上にてこずってしまい、結局 Clojure で REPL 使いつつ作業することにした。スクリプト作成力が激しく落ちているようだ。日々の鍛錬を怠るとこうなってしまうのか、いやな感じだ。