とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月24日(木)の記録

8月24日(木)

今日は9時前に出社。今日が一番暑かった気がする。出社時点で汗だく。午前中やはり眠気が強めで、少しうとうとしてしまった。

仕事のほうは相変わらず退屈だ。新しいことにチャレンジしたいのに、そういうことが全くできない。今までなら眼の前の仕事を片付けないと、という意識が強かったので、あまり気にならなかった。しかし最近は、自分の身の不自由をはっきりと自覚できる。このままじゃだめだ。タイミングが重要だが、やはり思い切って行動に出ないと。

帰宅してからは ClojurePostgreSQL で遊んでいる。今後はこういう作業もさくっとできるように、体を慣らしていかないといけないな。