とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月27日(日)の記録

8月27日(日)

今日は昼までゆっくり寝ていた。昨晩深夜に、断線したお気に入りのイヤホンの修理(2回め)にトライしたが失敗、まだ治っていない。うまくいかない時はうまくいかないものだ。

午後から散歩ついでにかばんとワイシャツを買いに行った。最寄りのイオンで、とはじめは思っていたが、かばんの品揃えとかちょっと物足りなかったので、梅田のヨドバシに行くことにした。品揃えというか選択肢が豊富で、結構な時間なやんでなんとか購入。かばんは 7,000円位、ワイシャツは 3,500位、ワイシャツもう少し安いのにしておけばよかったかも。かばんのほうは明日から早速つかうことになる。楽しみだ。

楽しみといいつつも、退屈な仕事をこなさないといけないので、どちらかと言えば少し憂鬱だ。