とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月22日(金)の記録

12月22日(金)

今日も午前中ダメダメだった。眠気に耐えきれない。午前中はほとんど仕事にならず。

かといって、午後もあまり調子良かったとは言えない。とあるツール(Excel/VBA)、できた、と思ったら微妙にバグっていた。すぐ直りそうな感じではあったが、体調も今ひとつなので今日のところは放置。

帰宅後、ずっと前に作っていたちょっとしたアプリのコードを見直している。おそらく1年程前に勢いだけで作業したので、今日見てみたら謎な作りになっていてげんなり。趣味のコードなので、気が済むまで焼き直そう。