とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月2日(火)の記録

1月2日(火)

今日も昼まで寝ていた。起きた時少し調子が悪いような気がしたが、すぐに気にならなくなったので大したことはなかったのだろう。

午後から散歩。適当にプラプラして夕方に帰宅。

ここしばらく ClojureScript/om.next を触っていて、気になった点とかいじりながら理解する、というのを繰り返している。まだ入り口にいるようでなかなか先に進めていない気がするが、こういうのを積み重ねていかないと、大きなコードを書けないので逃げる訳にはいかない。というか楽しいので気にならない。明日もたぶん続けると思う。