とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月3日(水)の記録

1月3日(水)

今日も昼までゆっくり寝ていた。夜中どうしても途中トイレにいくため目が覚めるが、さすがに昼まで寝ていると寝不足感はない。

午後は散歩。今日はいつもにも増してすごく寒く、帰りはかなり辛かった。コート越しに寒さが伝わってきてしまう。なんとか家にたどり着けたが、距離が倍ほどあったらもしかしたら遭難していたかも、というくらい辛かった。

帰宅後は引き続き Clojure で遊んでいる。少し進もうとすると、どはまりしてしまったりして、なかなか進捗しないが、気の済むようにやりたいので、まあ良い。明日も休みなので頑張ろう。