とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月18日(木)の記録

1月18日(木)

今日は少し調子が悪く、9:30に出社。眠気はないが、どうにも体の自由がきかない感じだ。

仕事の方は、朝からずっとテスト、というか、テスト結果のエビデンスを「作成」する作業だ。一番苦手なエクセル作業。スクリーンショットをとって、クリップボード経由でイメージをエクセルに貼り付ける作業をひたすら続ける。単純作業だが、機械化するところまで落とし込めていないのがつらい。微妙に考えないといけないことがあるので、単純にはいかないが、そのうちAIが進歩したらこんな作業しなくても良くなるのでは、と期待している。