とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月31日(水)

1月31日(水)

今日はちゃんと定時出社。体調も良く眠気もない。

仕事は緩いペースでぼちぼちと、なのであまり進んでいない。明日やることがはっきり見えたので、明日挽回することにしよう。

家で AWS IoT でいろいろ試しているが、つまらないことで時々はまってしまう。AWS、たしかに自分でいちからインフラ構築することを思うと、すごく便利だというのは理解できるのだが、慣れるまで結構時間がかかりそうだ。今日はデバイスから S3 に書き込む、というのができた。正確には昨日 or おとといにできていたのに気が付かず、今日ちゃんと動いていることが確認できた。これで一歩進んだ。