とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月09日(金)の記録

3月09日(金)

昨日前向きなことを書いた割に、今日は頭痛がひどく会社を休んでしまった。当然スケジュール的には遅れ気味なはず。週明けにリカバリーするしかない。

自宅のプリンタがネットワーク経由で見えなくなってしまった。プリンタ側には DHCP で IP がちゃんと振られていて、WIFIルータ側からもIPアドレスがリースされている、というのに、ping で反応なく当然リモートからプリンタが見れない。USBケーブルで直結したら印刷はできたので、プリンタ側のネットワークまわりで何かが起きているようだ。追いかけ方がわからないけど、なんとかせねば。