とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月14日(水)の記録

3月14日(水)

今日は9時半出社。そろそろ定時出社がきつくなってきたか。

仕事のほうは、まだ遅れを取り戻せていない。ちょっとしたことにいちいちひっかかって、その都度時間を取られる、という感じだ。今日のところはひっかかっている理由の解明まで至らず、体力的にしんどくなってきたので帰宅した。

昨日、一昨日あたりから、キーボードの自作についていろいろ調べている。マニアの間でどうも流行っているらしい。情報を軽く調べた範囲だけでも、とても楽しそうだ。こうやって気になりだしたら、もう気になって仕方がない。普段ノートPCのキーボード、特に 12 inch MacBook のキーボードで満足しているが、自分にとってより優れたものを追求していくのはきっと楽しいだろうなぁ、と思う。いつかやってみたい。