とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月25日(日)の記録

3月25日(日)

今日も昼までゆっくり休んだ。

午後から散歩。久しぶりに散歩に出かけた気がする。天気も良く暖かく気持ちが良い。途中少し眠くなってしまったが、体調的には良い方だ。

帰宅後また om.next の続きをやっている。remote まわりを試しながら調べているが、さっぱりわからん、に近い状態だ。理解を早めるには良質なサンプルがあるのが一番良いのだが、いかんせんマイナーなライブラリ(だと思う)なのでそんなものはない。結局試行錯誤となるのだが、実力をつけるという意味では悪くはない。ただ時間を食うのでその点だけ気をつけないと行けない。

明日からまた会社だ。あと1週間。平穏無事に卒業(退職)したい。