とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月31日(土)の記録

3月31日(土)

今日は昼までゆっくり寝た。

午後から散歩。天気がよく気温も暖かく気持ちが良いので、いつもより長い時間歩いた。本格的に春だ。

ここしばらく、3Dプリンタが欲しくなってきている。以前にも何度か欲しいと思う気持ちがあったが、その時その時の忙しさですっかり忘れていたのを、また思い出してしまった。物欲が湧くこと自体は悪くない。ただ、ネットで調べてみると、キットの自作だけでもかなりハードルが高そうなので、相当気合を入れてとりかからないと、家の中に「動かない中途半端なパーツ群」だけが残ってしまうということになりかねない。今戻るか先に進むか、もう少し悩んでみよう。

今日で3月も終わりだ。