とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月01日(日)の記録

4月01日(日)

今日は昼までゆっくり寝た。

午後から妻のスマホ購入(ガラケーからの移行)のため出かけた。いろいろ悩んだ末に HUAWEI nova lite 2 という機種に決定。

japanese.engadget.com

値段は安いが、さくさく動くし、見た目がかっこいい。わりと今風な感じがして好感が持てる。

家に帰ってからセットアップ等やってみたが、Android の使い勝手がわかっていないので、結構苦戦した。まあおいおい改善していけばいいと思っている。

明日から新しい職場での仕事となる。下準備としては結構準備不足な気がしているが、あとは出たとこ勝負だ。今日は体調を整えて早めに寝よう。