とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月11日(水)の記録

4月11日(水)

今日はぎりぎり定時に間に合った。家を出る時刻はほぼいつも通りだったにも関わらず、ほんの少しの電車の遅延が積み重なり、乗り継ぎ時の乗り遅れになって、なんだかんだで 20分以上ロスした。電車の都合なので文句の持って行きどころがない。

体調が相変わらずなので、仕事の方も相変わらずだ。正直あまり調子よくない。進捗的にはやはり遅れ気味な感じが続いている。ぼちぼち「一発逆転」を狙って先に進みたいところだ。

医者の予約ができていたので、今日ようやく通院して薬をもらってきた。これで夜しっかり寝れたら、体調は回復するはず。明日はそうなることを期待して頑張ろう。