とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月16日(月)の記録

4月16日(月)

今日もちゃんと定時前に出社。遅刻せずに出社するという習慣が定着してきたかもしれない。

仕事の方は、なかなかうまくいかない感じだ。ドキュメントを作るために、下調べのためのコードを書く必要があるが、コードを書く時間が圧倒的に足りていない。ので、ドキュメント作成にも時間がかかり、ミスも多い。どこかでこの悪循環を断ちたい。

AWSをずっと触っているが、まだまだ奥が深いように感じる。というかがっつり触り始めてまだ2週間過ぎたところなので、無理もない。積み重ねが大事なので、めげずに頑張ろう。