とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月15日(火)の記録

5月15日(火)

今日はテスト着手できるかと思っていたが、いろんな他の作業が入ってしまい、着手には至らず。いろんな作業の中には、バグ取りも含めいろいろありすぎてちょっと辛かった。

Angular 5 を仕事で使っているのだが、まだまだ自分の知らない世界がいっぱいあるということを思い知らされた。バグの原因が直感的にはわからないが、Angular の仕組みというか動きを考えてみると、ちゃんと不具合が分かった。理屈に合ったので気分的にはスッキリした。今後仕事で使うかはわからないが、使う機会があれば、それなりに使える自信ができたように思う。