とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月27日(日)の記録

5月27日(日)

今日も昼間でゆっくり寝て、午後から散歩。

新しい会社での携帯を docomo にしてみようかと思い、docomo ショップまで出向いた。ただ、ちょっと事情がややこしいこともあり、一旦保留にした。今の個人携帯の番号をそのまま MNP で転出して、法人契約にする、というパターンだが、単純にはできないらしい。それに高いし雰囲気がちょっと馴染めない感じがしたので、考え直そうという気になった。法人契約にする、というのはハードルが高い。

明日から4日で、今月が終わってしまう。なるべく引き継ぎがうまくいくよう、うまく区切りをつけたいところだ。