とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月01日(金)の記録

6月01日(金)

今日から6月。今日から新しい客先だ。少しドキドキするかと思ったが、全くそういうこともなく、まず感想としてはよい環境だ、ということだ。

仕事は今日は一日環境設定だけで終わってしまった。Windows 7 のまっさらなマシンからのセットアップということで、Windows Update が 3GB以上あり、所要時間も5時間以上はかかったように思う。区切りが良かったので定時退社した。

この週末は自宅で仕事だ。月曜日に中間成果物を出す、と宣言したのでやらざるを得ない。まあできそうな感じなので問題ない。