とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月29日(金)の記録

6月29日(金)

昨晩はサッカー中継を見ていた。試合には負けたが1次リーグ突破。試合最後の15分の内容は残念だったけど、それでも選手たちにしてみれば辛かった面もあるのでは、と思う。自分としては、よく辛抱してプレイしてくれたと思っている。

今日は、午前中はずっと会議というか対話していて時間が完全につぶれてしまい、また午後は3時あがりということで結局あまり仕事ができなかった。週明けにちょっと気合を入れてリカバリーモードに入らないといけない。また、今週末で別タスクの仕事もおおかた片付けないとやばい感じなので、週末から週明けにかけて、ばたばたしそうだ。