とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月06日(金)の記録

7月06日(金)

今日は朝から電車が止まっていた。仕事は休みだったので、朝食をとってから再び軽く寝た。

仕事は休み、といいつつ、前の会社にご挨拶に伺う予定があり、昼から外出。大雨だったが、30分くらい歩いて、地下鉄の駅まで行った。地下鉄は大雨でもちゃんと動いていて助かる。

前職をやめて3ヶ月、そんなにたっていないといえばそうだが、なんだか久しぶりでちょっと会話がはずんだり。体調は今ひとつだったが、楽しい時間をすごすことができてよかった。

次男が修学旅行から帰ってきた。天候はあいにくだったが、結構楽しかったようで、良かった。