とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月12日(水)の記録

9月12日(水)

昨日よりさらに涼しく、出勤時はすこし肌寒いくらいだった。

仕事の方は、思ったより進んでおらず、ちょっとやばい状況になってきた。まだ致命的なほどの感じではないが、明日と明後日がどうにも忙しくなりそうだ。

サブタスクのほうは、認証周りを作り込もうとしているが、結構奥が深くて難航しそうだ。簡単に済ませたいという思惑と、セキュアにしておかないと、という思いとで揺れている。もちろんセキュアでないのは論外だが、最低限とかそのちょっとだけ上とか、どこまでやるかでしんどさが大きく変わりそう。