とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月15日(月)の記録

10月15日(月)

今日も腰が痛い。昨日とあまり変わらない位とても痛い。

仕事もあまり順調ではない。タスクが片付いたような片付いていないような。明日以降がんばらないといけない。

サブタスクのほうも、ちょっと引っかかって進んでいない。frontend を vue-cli で作成したのだが、laravel の環境にうまいことマージしたいのだが、laravel の webpack 環境である laravel-mix は webpack3 しかサポートしていない。vue-cli は webpack4 なわけで、larabel 環境に「同居」はできないので、「引越」する必要があり、いろいろめんどくさい。ていうか、やはり PHP は好きになれない。