とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月26日(金)の記録

10月26日(金)

ここしばらく快復方向だった腰の調子が、なぜか再び悪化してしまった。姿勢を変えずじっとしたまましばらくした後立ち上がろうとすると、激痛が走ってしまう。なぜ再び悪化したのか、心当たりがない。

仕事の方は、順調に進んではいるが、いまいち集中できない。いっぱい作業はしたのだが、作業の「精度」という意味では本調子とは言い難い。

サブタスクの方も、確実に進んでいるものの相変わらず終わりが見えない。まずは全機能動くところまで持っていかないと気持ちが落ち着かない。早いとこなんとかしたい。