とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月30日(火)の記録

10月30日(火)

今日は特に眠気もなく体調は良い。腰は相変わらず少し痛むが集中力が失われるほどではない。

仕事も順調だが、ちょうど今ボリュームが大きい単純作業に取り掛かっているので、これはこれでしんどい。途中で休みつつ少しずつ作業を進める。夕方には目に見えて疲れてきたので、定時に退社。

サブタスクの方も、少しずつだが収束に向かっている実感がある。ただ解決できていない課題もあるので、まだまだ気が抜けない。

今日は Apple の新製品発表イベントが 23時からある。いつもなら深夜 2時過ぎなのだが、今日は 23時からなので、ちょっとウォッチしてみようかと思う。MacBook の新しいやつ、良さそうなら買うかもしれない。