とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月23日(水)の記録

1月23日(水)

今日もあまり良く眠れなかった。寝付きがかなり悪く、お腹がごろごろしてなかなか寝付けない。なんとなく眠いまま会社に行ったが、仕事をする上ではとくに問題はなかった。

今日の仕事の調子はまずまずといったところだ。今日明日で片付ける予定の仕事がほぼ半分片付いたのでまあ良しとしよう。

家に帰ってから、Google Pixel3 で遊んでいる。会社で Android アプリの開発をするので買った。個人では iPhone7 を使っているのだが、画面がかなりきれいで、動作もなめらか・サクサク動いて、やはり新しいものは良いと思った。とりあえず Google のアカウントとか Dropbox とか Firefox とか入れてみた。まだ SIM が届いていないので試せないこともあるが、第一印象は非常に良い。ぼちぼち触っていこう。