とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月14日(木)の記録

2月14日(木)

今日も午前中眠気がきつい時間帯があった。どうしても馬力を出せない時間があるのはしかたがないので、もはや諦めている。

仕事のほうは、やはりスローペースのまま。まあそれでも今の所進捗的には問題になっていないのでよしとする。

帰りに、オフィスに寄って、以前購入した3Dプリンタのセットアップと出力テストを行った。サンプルデータの2cm角の四角のデータについては、本当にきれいに出力できた。次に、ちょっとした部品の出力をしたのだが、底面にすべき面を誤って垂直方向にしてしまい、少し歪んでしまった。こちらについては後日出力し直ししようと思う。いずれにせよ、初めての3Dプリンタ出力を経験できたわけで、まあ楽しかった。